« 焼ける暑さ | トップページ | アメリカで Mac を売る »

アメリカでも初心者マーク?

以前日本に帰った時、車の運転をする際に初心者マークを義務付け られましたが、わざわざ買った初心者マークは、数回の運転でしか使いませんでした(どうせ次に日本に帰るのは 1 年以上先でしょうし)。

さすがにアメリカでは初心者マークというルールはないので、無用の長物だなぁと思っていたら、なんとアメリカでも売っているのを発見しました。

20101001
ちょっと見えづらいですがわかばマークは "BEGINNER DRIVER SIGN"、もみじマークは "EXPERT DRIVER SIGN" と書いてある。Expert ねぇ

他にも日本製の芳香剤やルームミラー(あの長かったり湾曲しているやつ)まで売っています。なんかオートバックスみたい。

ちなみにこれ、なんと米トヨタディーラーで売っているんです。何考えているんでしょ?

|

« 焼ける暑さ | トップページ | アメリカで Mac を売る »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/49622649

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでも初心者マーク?:

« 焼ける暑さ | トップページ | アメリカで Mac を売る »