« アメリカに帰ってきました | トップページ | HDR 撮影してみました »

電話抜きの iPhone4、new iPod touch

新しい iPod シリーズが発表されました。大方予想通り、Apple A4 CPU に Retina ディスプレイ、ジャイロセンサー、HD 動画撮影とビデオ電話の FaceTime に対応した iPod touch が一番の注目株でしょうか。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/

それにしても FaceTime にも対応してくるとは、本当に iPhone 4 そのまんまです。電波障害の問題もないので(苦笑)、iOS としては最高のプラットフォームになるのではないでしょうか?

実は日本に一時帰国している際、アメリカ AT&T の iPhone 4 を注文していたので(アメリカでは 3 週間待ちだった)、実は私も今は iPhone 4 ユーザーだったりしますが、FaceTime を使ってみたいので、この iPod touch はとても興味があります。

でもどちらかというと iPod touch よりも iPad が FaceTime とジャイロセンサー(あとは 512MB メモリー)を搭載してくれれば iPad の方を買うと思いますけどね。来年かなぁ...

|

« アメリカに帰ってきました | トップページ | HDR 撮影してみました »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/49320780

この記事へのトラックバック一覧です: 電話抜きの iPhone4、new iPod touch:

« アメリカに帰ってきました | トップページ | HDR 撮影してみました »