« 失効した日本の運転免許証を書き換える | トップページ | 電話抜きの iPhone4、new iPod touch »

アメリカに帰ってきました

一ヶ月の日本滞在も終わり、昨日アメリカに帰ってきました。

20100824_2
相変わらず 10 時間のフライトはつらい。それでも子供たちは 1 時間くらいは寝させてくれましたが...

ロサンゼルス国際空港に到着した際、一番最初に感じたのが体感気温の差。ロサンゼルスは平均 32 度くらいなのですが、湿度が低いのでまったく汗をかきません。それ以上に乾燥肌になってしまい、手がかさかさ。

20100824_3
戻ってきました。見慣れたこの景色。


あとはやっぱり人口密度ですかね。車通勤なので、会社以外で人とすれ違うことが無い日もありますから、自分も見られる機会も少ないわけで、それがゆえオネエちゃんたちが皆 T シャツとジーンズという 色気が無い つまらない服装ばっかりなのが、ちと残念に感じたりもします(苦笑)。

20100824_1
またこんな人だかりの中にいったら、目が回ってしまいそう


それにしても今回はビザ更新、運転免許証更新に加えて親戚めぐりで忙しかったのですが、少ない空き時間の中、東京近郊に居る友達とたくさん会えることが出来たのが、日本に帰ってきて良かったと感じた出来事だった気がします(みんな子供が出来ていたりと時間の流れを感じましたけど...)。

次は恐らく一人で日本に出張に行くことになると思うので、その際は今回会えなかった仙台の友達にも会いたいと思います。ああ時差ぼけで眠い...

|

« 失効した日本の運転免許証を書き換える | トップページ | 電話抜きの iPhone4、new iPod touch »

「海外」カテゴリの記事

コメント

無事にアメリカ着いたようでよかった(^-^)

日本滞在時はほんとにお疲れさまでした!
時差ぼけ&怪獣二人抱えては大変だったね(^-^;

まずは時差ぼけ直してくださいな☆

アメリカの寒さ(?)で風邪引かないようにねぇ(笑)

次はまたアメリカで会いましょう♪

投稿: ゆーすけ | 2010年8月25日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/49245616

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカに帰ってきました:

« 失効した日本の運転免許証を書き換える | トップページ | 電話抜きの iPhone4、new iPod touch »