« ワールドカップのせいで仕事にならない | トップページ | 日本に帰ります(その2) »

日本に帰ります

ついに日本への出張が決まりました。日本に帰るのは 4 年ぶりですね。この間に内閣総理大臣は 5 人も変わっているし、そうとう変わったんでしょうね。

去年更新した アメリカの労働ビザをパスポートに記入するため、ついでに在日アメリカ大使館にもいくつもりです。1 ヶ月くらい滞在する予定。お盆も挟むので休みもとれるかな?

それにしてもこの時期は航空運賃が高すぎます。また席ももうほとんど無いためか、妻と子供二人のチケットを買うと、とんでもない値段になってしまうので今回は一人で帰るかもしれません。

ホテルは無いので、もし一人だったら弟宅や友人宅を転々としようかなぁ、ホームレスみたいだけど(苦笑)。あとは日本での携帯電話をどうしようか考えないとですね。

|

« ワールドカップのせいで仕事にならない | トップページ | 日本に帰ります(その2) »

「海外」カテゴリの記事

コメント

大阪にお越しの際はぜひどうぞ♪

投稿: さちこ | 2010年7月 2日 (金) 07時29分

いつごろ?
ぜひ会いましょ♪

投稿: touko | 2010年7月 2日 (金) 09時11分

携帯は用意しておきまする by おとーと

投稿: ゆーすけ | 2010年7月 2日 (金) 13時19分

日本に行っても、日本国内出張が多いみたいなので、大阪にも行くかもねー。
日程は今月末から 8 月のお盆終わった後くらいまでです。仙台には行けるかなー?

投稿: ひできち | 2010年7月 3日 (土) 04時52分

お盆も日本なんだ~
お盆さいたま行く予定
仙台にこれなそうなときは、東京近辺で会えるかな~

投稿: touko | 2010年7月 6日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/48772279

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に帰ります:

« ワールドカップのせいで仕事にならない | トップページ | 日本に帰ります(その2) »