« サンフランシスコに到着(WWDC) | トップページ | iOS4 が iPhone 3G では重い »

WWDC キーノート観てきました(iPhone 4)

今日は朝 6 時にホテルを出て、モスコーンセンターに並ぶこと 4 時間。WWDC のキーノートスピーチを観てきました。

20100607_1
ホールの周りで 2 時間程待ち、開場したあとは屋内でさらに 1 時間半くらい待ちます。早く来て並ばないと、ホールに入られず、別部屋のモニターで見させられることになるので、みんな早くから並んでいます。


やっと会場に入ったと思ったら、ものすごいメディアの数にびっくり。新型 iPhone が発表されるとの観測から、このキーノートは世界中から注目されているらしいです。


20100607_2
外には衛星中継車が何台も駐車してあった


20100607_3
なんとか席を確保できたところ


キーノートそのものは、多くのサイトでぞくぞく挙がってくるでしょうが、ビデオ通話ができる、高解像度の新型 iPhone 4 が発表されましたね。それにしても、とても眠いです。

|

« サンフランシスコに到着(WWDC) | トップページ | iOS4 が iPhone 3G では重い »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/48572729

この記事へのトラックバック一覧です: WWDC キーノート観てきました(iPhone 4):

« サンフランシスコに到着(WWDC) | トップページ | iOS4 が iPhone 3G では重い »