« アメリカは工具が安い | トップページ | 車にバックカメラを取り付ける »

アメリカでエネループを買う

アメリカでも電池って結構高いんですよね。アメリカで売っている充電式の電池は使ったことはありませんが、この分野は日本のメーカーの方が絶対的に品質が良いことは知っているので,三洋のエネループがずっと欲しかったのですが、どこにも売っていないのであきらめかけていました。

最近買った Wii のコントローラーがすごい電池食いで、すぐに単三電池を交換しなければならないので、まじめに探してみました。そこでふと 三洋アメリカをみていたら、エネループのリテーラー情報を発見。

http://us.sanyo.com/eneloop/Dealers

なんとまぁ、amazon.com で売っているじゃぁないですか。

20100406_2
ということで早速購入した単 1、単 2 のスペーサーもついたパワーパック。単三が 8 本に単四 が 2 本ついている。これで 3 千円くらい。

やっぱり充電式はいいですねぇ。

|

« アメリカは工具が安い | トップページ | 車にバックカメラを取り付ける »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/48014121

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでエネループを買う:

« アメリカは工具が安い | トップページ | 車にバックカメラを取り付ける »