« diNovo Mini 買いました | トップページ | アメリカ感謝祭セール »

2 泊 3 日 シカモア温泉 - サンフランシスコの旅

嫁の父が出張でアメリカに来ているので,サンフランシスコまで行くことになりました。2 年前 も同じ理由で行ってます。

さらに 今年の 6 月 にも WWDC に参加する為に、これまた車で行っているので、今回はもう慣れたもんだろうと思っていましたが、そうは行きませんでした。

というのは 10 ヶ月になった娘 2 号が、最近歩きはじめることが出来るようになってきたため、車の中でじっとしてられません。

ということで、今回は途中のシカモア温泉で一泊することにしました。シカモア温泉も去年行っている ので、これは楽勝。4 時間強のドライブですが、なんとか持ちこたえてくれました。


大きな地図で見る
旅の経路はこんな感じ


20091122
前にも見た,ジャグジー付きの部屋。硫黄の匂いが結構きつい。

次の日、なんなくサンフランシスコへ無事付いたのですが、嫁が声がでないくらいの風邪をひいてしまい、さらに娘 2 号が下痢。私は義父に酒をたらふく飲まされて記憶喪失。もはや写真を撮る余裕はなく、元気なのは娘 1 号のみ。

帰りのサンフランシスコ〜ロサンゼルス長距離ドライブは、吐きそうなくらいの二日酔いの中、家族のケアをしながら 7 時間強を運転しなければならず、もう修羅場と化してました...

来週は感謝祭のため 4 連休ですが、おそらくずっと寝込んでいることでしょう(泣)

|

« diNovo Mini 買いました | トップページ | アメリカ感謝祭セール »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/46838054

この記事へのトラックバック一覧です: 2 泊 3 日 シカモア温泉 - サンフランシスコの旅:

« diNovo Mini 買いました | トップページ | アメリカ感謝祭セール »