« WWDC '09 に来ています | トップページ | LED 液晶テレビを買いました »

Apple 本社に寄ってきました

先週の WWDC 09 で San Francisco に滞在していた際、一緒にいった同僚がクパチーノ市にある Apple 本社に連れて行ってくれました。もちろん、社内に入ったわけではなく、一般の人でも入ることが出来る "The Company Store" というところで買い物をしてきただけですが。

20090619_1
中では、ロゴ入りのグッツが売っている。娘 1 号に Apple T シャツを購入。


GPS で地図を見てみると、Infinite Loop というストリート名。どっかでみたことあるなーと思ったら

20090619_2

20090619_3

iPhone/iPod Touch にある "マップ" のアイコンと同じ場所でした(トラフィック情報で見えないけど、上にある高速道路が 280 号線)。

今週からロサンゼルスに戻ってきていますが、かなりヘトヘト。娘たちもかなり参っている様子。しばらくゆっくりしていたいと思います。

|

« WWDC '09 に来ています | トップページ | LED 液晶テレビを買いました »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/45393227

この記事へのトラックバック一覧です: Apple 本社に寄ってきました:

« WWDC '09 に来ています | トップページ | LED 液晶テレビを買いました »