« 今年の感謝祭セール | トップページ | 冬休みの予定 »

隣の芝生は本当に青い

引っ越したのがもう 2 ヶ月近くも前なのですが、毎週末、家具を買ったり掃除をしたりとインテリアばっかりかまっていたのですが、今度は外を整えることにしました。

庭はお世辞でも手入れされているようには見せず、荒れ放題。借家とはいえ、これじゃ娘も遊んでくれないということで庭の手入れをすることに。

20081207
まずは落ち葉ひろいと、なぜか砂利が散らばっていたので、これを集めている所。娘が邪魔をするので、適当にやり方を教えてお茶を濁す。

この後、土を耕して芝生を植えることにしました。これだけで週末が吹っ飛んでしまいます。畑仕事なんて 20 年近くしたことない気がしますが、東京じゃ体験出来ないので、こういうのもいいのかなぁと最近思っています。

|

« 今年の感謝祭セール | トップページ | 冬休みの予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とってもうらやましい環境ですねえ☆

投稿: さちこ | 2008年12月 8日 (月) 20時04分

ほんとwink
お庭があるのいいなぁnote

投稿: きょっぺ | 2008年12月18日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/43357758

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は本当に青い:

« 今年の感謝祭セール | トップページ | 冬休みの予定 »