« 冬休みの予定 | トップページ | アメリカで駐車違反? »

クリスマスの飾り付け

アメリカではクリスマスシーズンの間、家に装飾をほどこし、お祝いムード全開なのですが、ライトアップ、いわゆる光り物がとても多いです。


20081223_1
家の向かいはこういったものや

20081223_2
お隣さんはこういった感じ。


みてるぶんには構わないのですが、問題なのは近所でライトアップの豪華さを競い合っているんじゃないか? という雰囲気をかもしだしている点。

うちは未だに引っ越し後の作業で手が回らず、こんなライトアップするひまなんかありません。今年はツリーを家の中に飾って終了でしょうか。来年はしなきゃだめなんだろうなぁ...

|

« 冬休みの予定 | トップページ | アメリカで駐車違反? »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/43506825

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾り付け:

« 冬休みの予定 | トップページ | アメリカで駐車違反? »