« アメリカで温泉に入る | トップページ | 新・中国の旅 »

また旅にでます

また中国出張に行くことになりました。

前回の仕事の続きということで、行き先は前回と同じ南京。今回は 1 週間の滞在ですが、これでプロジェクトを完了させることができるのかなぁ。

実は前回の出張から帰って来てから、南京と台湾のスタッフと電話で毎日ミーティングをしていました。向こうの時差にあわせて、ロサンゼルス 7pm 開始(たいてい自宅から参加してましたが)という非常に疲れるタイムスケジュールだったので、本当に今回でプロジェクトを終わらせたいところです。

プライベートでは引っ越しやら車の乗り換えやらで忙しいというのに... ぶつぶつ...

|

« アメリカで温泉に入る | トップページ | 新・中国の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/42483985

この記事へのトラックバック一覧です: また旅にでます:

« アメリカで温泉に入る | トップページ | 新・中国の旅 »