« iPhone ファームウェアを 2.0.1 にアップデート | トップページ | Bluetooth レーザーマウス買いました »

Quake 4 クリア

いい年こいて、夜な夜なゲームしてました。

20080817
Mac 版 Quake 4。かなり前に買ったのだが、ぜんぜんやる暇がなくお蔵入りしてた。Quake 1 や 2 の様にストーリーモードに戻ったので、かなりハマります。


Quake シリーズは 1996 年に発売された、パート 1 からやり続けているので、意地でもクリアーしないと気が済みません。深夜にヘッドホンをつけてこういうゲームをしていると、本当に夢に出てきます。あまりおすすめで来ません(苦笑)。

YouTube に Quake 4 のラスボスとの格闘シーンを発見したので、ネタバレ覚悟でどういうゲームか興味ある方はどうぞ。


|

« iPhone ファームウェアを 2.0.1 にアップデート | トップページ | Bluetooth レーザーマウス買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/42193027

この記事へのトラックバック一覧です: Quake 4 クリア:

« iPhone ファームウェアを 2.0.1 にアップデート | トップページ | Bluetooth レーザーマウス買いました »