« Bose QuietComfort 3 買いました | トップページ | 中国の旅 その 1 »

旅に出ます

来週から 1 ヶ月程、海外出張に出かけてきます。行き先は中国と台湾です。しかも一人旅。うちの会社も、もはや開発拠点は中国へシフトしてます(今回のプロジェクトでアメリカ在住が俺だけ)。アメリカの景気はかなり悪いですが、これからは英語だけじゃなくて中国語も出来た方がいいんでしょうかね。

それにしても 1 ヶ月って...、よく考えたら iPhone 3G を発売日に買えないじゃん。

というわけで現在荷造り中。

|

« Bose QuietComfort 3 買いました | トップページ | 中国の旅 その 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと1ヵ月coldsweats02
結構長いねぇ。
娘ちゃんに会えない日々はつらいのぅぱぱdown

いずれ健康に気をつけて頑張ってください。

投稿: きょっぺ | 2008年6月29日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/41681540

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« Bose QuietComfort 3 買いました | トップページ | 中国の旅 その 1 »