« 祝! 日本で iPhone 発売が決定 | トップページ | GPS 内蔵 新型 iPhone (3G) 発表。日米同時発売 $199 から »

プールデビュー

ロサンゼルスはもう海開き をしたことを書きましたが、今回はプールに入ってみました。

2 週間程前にもプールを試してみたのですが、その時は娘が水を怖がり、3 分ももたずに退散してしまいました。今回は回りに、がきんちょが沢山いたので、それに触発されたのかなんなくプールに入ってくれました。

20080609
別に顔を隠しているわけではなく、水をぶっかけられまくっている所。

今住んでいるアパートには供えつけの共同プールがあるので、すぐに入ることが出来てとても便利です。トイザラス等でも、とても大きなビニールプールが売っているので、この辺はさすがにロサンゼルスと言ったところでしょうか。

去年は全く海/プールに入ることが出来ませんでしたが、今年はまた日焼けしまくりたいです。

|

« 祝! 日本で iPhone 発売が決定 | トップページ | GPS 内蔵 新型 iPhone (3G) 発表。日米同時発売 $199 から »

「海外」カテゴリの記事

コメント

キャー可愛らしい♪
うちの娘は昨年の夏(生後5ヵ月)ぐらいから保育園の水遊びには参加してるけど、ちゃんとしたプールはまだ…
すぐにプールに入れるなんてうらやましいです!

投稿: ゆうこ | 2008年6月10日 (火) 15時16分

お風呂と違うみたいで、最初は泣きまくってましたよ。広いのか、水が冷いのか...

まずはビニールプールで先に慣れさせると良いと思いますよ。

投稿: ひできち | 2008年6月11日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/41487751

この記事へのトラックバック一覧です: プールデビュー:

« 祝! 日本で iPhone 発売が決定 | トップページ | GPS 内蔵 新型 iPhone (3G) 発表。日米同時発売 $199 から »