« AirDisk で TimeMachine | トップページ | プールデビュー »

祝! 日本で iPhone 発売が決定

ついに日本で iPhone が発売されるみたいですね。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/

第一候補と呼ばれていた NTT Docomo ではなくソフトバンクモバイルから発売されるとは... Docomo が Apple の要求に答えられなかったのでしょうか。日本では恐らく 3G 携帯として発売されると思いますが、ソフトバンクモバイルの 3 G 網って全国くまなく整備されてましたっけ?

いずれにしてもアメリカで iPhone が発売されてから 1 年で、日本でも発売されるわけですから、思ったよりも早かったですね。これで iPhone を改造しなくても日本語入力が可能になると思いますので、喜ばしい限りです。

|

« AirDisk で TimeMachine | トップページ | プールデビュー »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

ソフトバンクから iPhone が発売とは…うれしいニュースです♪
ダンナと共に、機種変更したいなぁと思っております。
待ち遠しい(^-^)

投稿: ゆうこ | 2008年6月 5日 (木) 21時22分

夫婦で iPhone ですかぁ。うちはさすがに僕だけですよ。

仙台にもアップルストアあるんですよね。せっかくですから発売日に並んでくださいな。

投稿: ひできち | 2008年6月 6日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/41430026

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 日本で iPhone 発売が決定:

« AirDisk で TimeMachine | トップページ | プールデビュー »