« iTunes Store でビデオレンタルしてみました | トップページ | 無料で iPod 用のセサミストリート動画をダウンロードする »

海開き

ロサンゼルスは暑いです。今日は 35 度くらいあったみたいで、絶好の海日和。ということで、サンタモニカへ言ってみました。


大きな地図で見る
サンタモニカビーチはとても混んでいたので、北の方にある Will Rogers state beach へ行ってみました。地図だとこの辺。


20080413_01
着いてみると、もう周りはいつのまにか海水浴のシーズンへ突入。すでに多くの人が海開きをしていました。


20080413_02
負けじと娘を無理矢理海に着けてみました。さすがに強力な紫外線を浴びせるわけにはいかないので、すぐに退散してしまいましたが、産まれて初めて来た海に驚いていた様子。

ちなみにいくら気温が高いとはいえ、海の水はかなり冷たかったです。昔みたいに日焼けしたいなぁと思いつつ、今日だけでもかなりヒリヒリしてしまったので、年を感じてしまいました...

|

« iTunes Store でビデオレンタルしてみました | トップページ | 無料で iPod 用のセサミストリート動画をダウンロードする »

「海外」カテゴリの記事

コメント

お!娘ちゃんhappy01海初体験したのねsun
また皆で海とか山とか行きたいねぇ。
んー。
ひできちくんがロスにいる間にそっちにも行きたい…!って何度も言ってる気がするcoldsweats01
実現するといいわheart01

投稿: きょっぺ | 2008年4月26日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/40877885

この記事へのトラックバック一覧です: 海開き:

« iTunes Store でビデオレンタルしてみました | トップページ | 無料で iPod 用のセサミストリート動画をダウンロードする »