« Final Cut Express 4 買いました | トップページ | Toast9 を買いました。...が »

南カリフォルニアの気候は?

暑いです。

日本も 15 度前後の暖かい気候だそうですが、ロサンゼルスも暖かい、いや暑いです。ここ 2, 3 日は 30 度を超えています。

最近では半袖の人も見受けられるほど暖かくなって来ています。またサマータイムに突入したため、日がとても長くなりました。(夕方 6 時でも、まだ明るい)

20080322_1
あいかわらず晴れまくっているロサンゼルス。

基本的に、夜は "熱帯夜" ということはありませんが、それでも暑いのは変わりません。娘が暑くて起きてしまうくらいなので、暑いのは変わらないのだと思います。

20080322_2
夜中 12 時(ちなみに時計がずれているのはご愛嬌)の気温。華氏 81 度なので、摂氏 27 度くらい。窓全開でこれだから、本当に暑い。

3 月でこの気温ですから、夏本番にはもっと暑くなるわけですが、ちょっと思いやられますね。

|

« Final Cut Express 4 買いました | トップページ | Toast9 を買いました。...が »

「海外」カテゴリの記事

コメント

そかー。
天気がいいのは羨ましいなぁとおもうけど、
暑すぎるのも大変ね☆
そちらは、梅雨はないのかな?
なんにせよ、皆様お身体大切にお過ごしください♪

投稿: きょっぺ | 2008年4月10日 (木) 13時18分

そういえば梅雨は無いですね。涼しかったのがいきなり夏がやってくるって感じです。

そちらも季節の変わり目は気をつけてくださいな。

投稿: ひできち | 2008年4月14日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/40609983

この記事へのトラックバック一覧です: 南カリフォルニアの気候は?:

« Final Cut Express 4 買いました | トップページ | Toast9 を買いました。...が »