« アメリカの年末年始 | トップページ | 超軽量、薄型ノート MacBook Air »

風邪ひいてしまいました

正月早々風邪ひいてしまいました。もうほとんど直ったのですが、私は休みに入ると風邪をひくジンクスがあり、今回も例に漏れず、やられてしまいました。

ロサンゼルスの気温は、基本的に 15 度を下回ることは少ないのですが、ここ最近は急激に気温が上ったり下ったりと、変な天気が続いてました。

20080111
ちなみに本日(1 月 11 日)は、23 度。暖いですねー。

さすがに寒暖の差についていけないばかりか、日本の友達が仙台で行っていた飲み会に電話で参加(日本が夕方 5 時だったで、ロサンゼルスは深夜 0 時)して夜ふかししてまったため、体調を崩してしまったようです。

なにはともあれ、やっと blog を更新出来るくらいにはなりました...

|

« アメリカの年末年始 | トップページ | 超軽量、薄型ノート MacBook Air »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪はもう大丈夫ですか?

私はクリスマスの日からダンナと共にウィルス性の胃腸炎になってダウンしてました。
娘を一人実家に預けて二人でぐったり…トホホ。

お互い体調には気をつけましょうね!!!

投稿: ゆうこ | 2008年1月15日 (火) 20時27分

おかげさまで、なんとか復活しましたよ。嫁には風邪がうつってしまいましたが、娘にはうつらなかったのが幸いです...

投稿: ひできち | 2008年1月16日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/17662550

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてしまいました:

« アメリカの年末年始 | トップページ | 超軽量、薄型ノート MacBook Air »