« 玄箱のカーネルを 2.6 に | トップページ | アメリカで洗車する »

ナンバープレートが郵送されてきた

なんか郵便受けに、固い郵便物が。

Cimg1079
触った瞬間に、なんだかわかったけど、でもまさか、と言った感じ

開封してみると、やっぱり車のナンバープレートが。郵送されてくるなんて思っても見ませんでした。

Cimg1080
ちゃんと前と後ろ用に 2 枚同封されてました

ディーラーに電話してみたら、「自分で簡単に取り付けられるでしょ?」って。確かに、普通のプラスドライバーで簡単に取り付けられるみたいです。ってことは、簡単に取り外せるってこと? なーんかこんなんでいいんでしょうか。

心配なので、週末ディーラーに行って、取り付けてもらう予定。

|

« 玄箱のカーネルを 2.6 に | トップページ | アメリカで洗車する »

「海外」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
へーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
突然ナンバープレート来たら驚くわね。

mixiからココログに、こうやって飛んでこれるのね?
へー!
どうやんの?
ウチの(Echoo!)もできるかな?

投稿: きょっぺ | 2006年12月11日 (月) 00時33分

できますよ。
mixi にログインして、右上の「設定変更」のページへ。
「日記・ブログの URL」をエコログのアドレスを入力。「RSS の URL」には、「マイ Links」にある「RSS 2.0」のアドレスを入力すればオッケー。

だけどこれをやると、逆に mixi 内で日記が書けなくなるので、どちらか一方しか使えないので注意です。

投稿: ひできち | 2006年12月11日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/12981798

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバープレートが郵送されてきた:

« 玄箱のカーネルを 2.6 に | トップページ | アメリカで洗車する »