« MacBook にも Core 2 Duo と 2 層式スーパードライブ | トップページ | 325 »

日本から引越しの荷物が届く

日本から衣類、食器、本、パソコン等、いろいろな荷物を船便で送ったのですが、やっとアメリカに届きました。賞味 1 ヶ月半といったところでしょうか。会社の同僚が「奥さんが新品の化粧品をたくさん入れていたところ、税関で引っかかって、ものすごい時間がかかった(3 ヶ月くらい)」と聞いていたので、かなりビクビクしていたのですが、特に問題も無く、税関を通ったそうです。

とにかく、デスクトップのパソコンが届いたのがうれしい。やっと Linux と戯れられる(病気)。

それにしても、この荷物、どうやって整理するんだ...
Cimg1060

|

« MacBook にも Core 2 Duo と 2 層式スーパードライブ | トップページ | 325 »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/12627948

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から引越しの荷物が届く:

« MacBook にも Core 2 Duo と 2 層式スーパードライブ | トップページ | 325 »