« iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま | トップページ | 仙台に帰ってました »

アメリカでの住所が決まりました

やっと Pasadena で、気にいった住まいが見つかりました。最後の 2 択で残ったのは

  • 新築コンドミニアム(狭い)
  • 築 10 年のタウンハウス(広い)

という両極端の物件でした。現在は、あまり広さを必要としないのと、アメリカで新築物件に住める機会も、そうないだろうということで、コンドミニアムに決定しちゃいました。(Pasadena で新築のコンドって言ったら、どこだかバレそうですが...)

これから電気、ガス、水道にインターネット等のライフラインの申し込みをしてから、日本に帰ることにします。次は国際引越しなのですが、同時に入社手続もしていることもあって、忙しすぎ!

|

« iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま | トップページ | 仙台に帰ってました »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/11816921

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカでの住所が決まりました:

« iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま | トップページ | 仙台に帰ってました »