« 日本に帰ります | トップページ | iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま »

ファミリーマート パサデナ店に行ってきました

ちょっと前の話ですが、私が現在住んでいる Pasadena に、Famima(ファミリーマート) の店舗がオープンしました。場所は Old Town 内にあり、買い物ついでに寄ることができてとても便利です。

ただし、Colorado 通り(メインストリート)から一歩入らないといけないので、ついつい見逃してしまっちゃうのが残念な所。(google maps)

Cimg1003
Cimg1004
店内は日本のファミリーマートとは異なり、アメリカンテイストになっている

店内で食事が出来るスペースもあるので、スターバックスのように、のんびりとしている人もよくみかけられます。また、日本食や日本の雑誌も売っているのが、日本人にはありがたい所。治安や文化の違いもあり、24 時間営業ではないですが(Torrance 店のみ 24 時間)、この調子でどんどん増えていってもらいたいものですね。

|

« 日本に帰ります | トップページ | iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/11711610

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート パサデナ店に行ってきました:

« 日本に帰ります | トップページ | iMac が 64bit に。Mac mini は 32 bit のまま »