« アメリカで交通違反車が | トップページ | ファミリーマート パサデナ店に行ってきました »

日本に帰ります

9 月にビザの書き替えと、日本からの(完全な)引越しのため、一時帰国します。9/13 からしばらくは日本で生活する予定。アメリカ大使館に行かなければならないのと、日本に滞在中でも仕事のレポート(というか、プログラム)を書かなければならないので、しばらくは東京で過ごすと思います。

また、住民票の移動やら免許証の書き替えやらがあるので、仙台にも行きます。でも、アメリカ大使館の予約が 9/22 という微妙な日程なので、仙台に行けるのはその後、最終週かなぁ。

|

« アメリカで交通違反車が | トップページ | ファミリーマート パサデナ店に行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/11677913

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に帰ります:

« アメリカで交通違反車が | トップページ | ファミリーマート パサデナ店に行ってきました »