« MacPro に熱/騒音問題はあるのか? | トップページ | H-1B 通りました »

またまた砂漠の町へ(Lancaster)

最近、日帰りドライブで行ける範囲を行きつくした感があるのですが、先日は Pasadena の北、山を越えた所にある Palmdale と Lancaster に行ってきました。(Google Maps)

Cimg0965
途中の山越えは、Need For Speed そのもの(わかる人だけ笑って下さい)。さすがにレンタカーの身分では、クルージングモードでゆっくりと走るくらいしか出来ません。

Cimg0968
Lake Palmdale 近くにある川。あまりにも人口密度が低すぎるのが印象的。

ここから、ずーっとずーっと北東の方に向かうと、Las Vegas に行けるんだよなぁ(と言っても 400km 近くあるけど)と思いつつ、この日は Lancaster で U ターン。いつか車で行ってみたいと思います。

|

« MacPro に熱/騒音問題はあるのか? | トップページ | H-1B 通りました »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/11362954

この記事へのトラックバック一覧です: またまた砂漠の町へ(Lancaster):

« MacPro に熱/騒音問題はあるのか? | トップページ | H-1B 通りました »