« ショック | トップページ | Intel が XScale を売却? »

時差ボケ?

更新が滞ってました。もともとあまり飛行機なんて乗る機会がなかったのですが、今回は 2 週間の間に日本とアメリカを 1 往復したわけですから、なんか不調でした。(普通の海外旅行なんてそんなもんなんでしょうけども)

いわゆる時差ボケだったのですが、さっぱり直ることが出来ず、夕方に一眠りしてしまうことも多く、夜中には何回も目が覚めるという毎日でした。

やっと 1 週間経ったあたりから、夜もぐっすり眠られるようになってきました。やっぱり慣れなんでしょうかね。エグゼクティブな方達は、しょっちゅう海外を飛び回っていますけど、タフですよねぇ。

|

« ショック | トップページ | Intel が XScale を売却? »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/10654851

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ?:

« ショック | トップページ | Intel が XScale を売却? »