« 日本での生活 | トップページ | ショック »

結局、入院してました

といっても、私の腰の話ではなく iBook の話です(苦笑)。PROM リセットで直ったと思われた iBook でしたが、その後、再起動すると HDD が見えなくなったり、見えてもカーネルパニックしたりと不安定だったので、Apple Store 銀座に持って行きました。

見てもらったところ、ロジックボードの交換が必要と判断され、在庫もあったので、銀座店で修理してもらうことになりました。「最悪、直らなくても、海外に出発するので、現状渡しで」という条件でお願いしましたが、結局は賞味 3 日で手元に戻ってきました。

購入してから 1 年以内だったので無償修理でしたが、1 年以上経っていたら 105500 円という見積もりでした(汗)

ということで、明日の夕方に日本を経ちます。仙台に帰ることができなかったので、あまり人と会うことができなかったのが残念です。ですが、次はビザ書き換えのために 10 月前後に帰ってくると思いますので、その際には声をかけてください > ALL

|

« 日本での生活 | トップページ | ショック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってきてたのね(ノ゜⊿゜)ノ
おかえり、そしてまた~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~。

投稿: きょっぺ | 2006年7月21日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/10509465

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、入院してました:

« 日本での生活 | トップページ | ショック »