« 結局、入院してました | トップページ | 時差ボケ? »

ショック

はい。アメリカに戻ってきました。こちらはいつものように雲一つ無い、良い天気がつづいています。サッカーワールドカップ、クロアチア戦も日曜朝 6 時に起きて、リアルタイムに見ることができました。日本は、あまりニュースでも話題にされない悲しい状況ですが、 GK 川口のファインセーブは、何回も放送されてましたね。かっくいい。

ところで、今日もビーチに行ってきたのですが、写真をアップしようと思ったら、メモリーカードリーダーを日本に忘れてきたみたいで、デジカメのデータを Mac に取り込むことができません(泣)。うーん、こっちで買うのもばかばかしいけど、無いのも困るなぁ、ちょっとショックです。

|

« 結局、入院してました | トップページ | 時差ボケ? »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/10590183

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 結局、入院してました | トップページ | 時差ボケ? »