« 一時帰国します | トップページ | 日本での生活 »

帰ってきました

昨日帰ってきました。やっぱり時差ぼけが。今日は朝 5:30 に目が覚めるし。

Cimg0852

帰りの飛行機では嬉しいハプニングが。ダブルブッキングのため、ビジネスクラスに変更されちゃいました。食事もビジネスだったので、満喫させてもらいました。

Cimg0849
シートアレンジの説明書。なぜか緊張しちゃいます。あと、パソコン用の電源もありました。

ちなみに日本には 2 週間くらいいる予定です。携帯電話も復活させましたが、メールアドレスだけは復活できない仕様(?)のため、メールアドレスは変わっています。

|

« 一時帰国します | トップページ | 日本での生活 »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/10366383

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 一時帰国します | トップページ | 日本での生活 »