« iBook がフルモデルチェンジ : MacBook | トップページ | Xen を使ってみる »

砂漠(Palm Springs)にいってきました

きょうは、Palm Springs にいってきました。砂漠の町ではありますが、ロサンゼルスから車で 1 時間半くらいで行くことができるリゾート地(!)だったりします。

Cimg0841
一応、草木は生えているが、とても蒸し暑い不思議な空間。

Cimg0832
風も強いせいか、風力発電の設備が。

Cimg0840
なんか、歩いている人がいますが、とても真似できないくらい暑く、乾燥しています。

帰りには、ショッピングモール デザートヒルズ に寄ってみました。こんなところにショッピングモールを作るなんて、どういう発想なんでしょうかね。

|

« iBook がフルモデルチェンジ : MacBook | トップページ | Xen を使ってみる »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/10185683

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠(Palm Springs)にいってきました:

» 全解剖!千葉県の田舎暮らし「田舎暮らし・自給自足の定番トマト」「千葉の田舎に立ち並ぶいちごのビニールハウス」「スイカを満喫できる千葉の田舎暮らし」 [全解剖!千葉県の田舎暮らし]
こんにちは、千葉県の田舎暮らしについて書いています。3つ記事をアップしました。よろしければご訪問下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 22時26分

« iBook がフルモデルチェンジ : MacBook | トップページ | Xen を使ってみる »