« Torrance に行ってきました | トップページ | Twenty Four シーズン 5 が iTunes Music Store で販売開始 »

Mission Impossible 3 観てきました

アメリカで公開されたばかりの M:i:III を観てきました。

Cimg0803

予告編 通りの派手なアクションはその通りですが、よくも悪くも "3 作目" と行った印象です。とてもお金がかかっている感じですが、よくよく考えるとストーリーが薄っぺらになった感じもします。主人公だけに的を絞ったストーリーで、途中、つじつまがあっているか、よくわからない所もありました。(もっとも、英語がきちんとわかっていないので、後から妻に概要を教えてもらったクチではありますが...)

ちなみに、こっちでの映画館は初めてだったのですが、深夜時間だったせいか、全席自由の割にはガラガラでした。それだけ映画館の数が多いのでしょうかね。

|

« Torrance に行ってきました | トップページ | Twenty Four シーズン 5 が iTunes Music Store で販売開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ映画。
元気そうだね(*´∇`*)
ところでワタシは6月から仕事することにしたよ~。
がむばりますヾ( ̄ー ̄ゞ)

投稿: きょっぺ | 2006年5月11日 (木) 23時58分

ママさんしてますなぁ。そっちもがんばってなー。

投稿: ひできち | 2006年5月12日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/9955790

この記事へのトラックバック一覧です: Mission Impossible 3 観てきました:

« Torrance に行ってきました | トップページ | Twenty Four シーズン 5 が iTunes Music Store で販売開始 »