« Apple 純正 : IntelMac で Windows を起動させるツールが公開 | トップページ | SkypeOut を使ってみる »

San Diego に行ってきました

先週末も海へ。先日行ったサンタモニカは、あまり海が奇麗じゃなかったので、サンディエゴまで足をのばしてきました。途中渋滞にもハマり、フリーウェイで片道 4 時間くらいかかりました。

Cimg0721
さすがに海が奇麗なサンディエゴ

Cimg0722
ビーチバレーで遊んでいる人達も多く、もう夏といった感じです。

Cimg0723
よくテレビでもみますが、ローラーブレードで楽しんでいる人たちも多いです。

それにしても、パサデナからは片道 140 マイルくらいある ので、往復 500 km くらい運転したことになります。そのほとんどがフリーウェイだったとしても、なんか学生時代の長距離ドライブを思い出しました。でもさすがに疲れました〜。

Cimg0726
帰り道。なーんにもないサンディエゴのフリーウェイ周辺。

|

« Apple 純正 : IntelMac で Windows を起動させるツールが公開 | トップページ | SkypeOut を使ってみる »

「海外」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
ステキな海と空と大地だね♪気持ちよさそう。
運転お疲れ様~(*´∇`*)

投稿: きょっぺ | 2006年4月15日 (土) 00時05分

おう。ありがとう。
さすがにこれくらいの距離を運転するとなると、大排気量の車が欲しくなりますね〜

投稿: ひできち | 2006年4月15日 (土) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/9534251

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego に行ってきました:

« Apple 純正 : IntelMac で Windows を起動させるツールが公開 | トップページ | SkypeOut を使ってみる »