« ヤフーオークション値上げの効果は期待できるか? | トップページ | YouTube がおもしろい »

ハリウッドにいく

今日は、ハリウッド に行ってきました。パサデナから車で 30 分くらいで行くことができ、意外と近くにあったのでびっくりしました。

Cimg0760
チャイニーズシアター。ハリウッド映画に出てくるキャラクターに仮装している人たちがたくさんいる。チップを渡すと一緒に写真を撮ってくれる。が、似てるかなぁ(苦笑)。かぶり物が多いし、ジェダイのミッキーマウスとか、わけわからない者まで。

Cimg0759
シアター前には、スターの手形足形が。ちょうど入り口あたりにスターウォーズキャラクターを発見。ダースベイダーの足が意外と小さかった。

Cimg0763
ハイランドからみることができるハリウッドサイン。

それにしても意外とせまかったのでびっくりしました。観光地なんてこんなもんでしょうかね?

|

« ヤフーオークション値上げの効果は期待できるか? | トップページ | YouTube がおもしろい »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/9742150

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドにいく:

« ヤフーオークション値上げの効果は期待できるか? | トップページ | YouTube がおもしろい »