« 初出社 | トップページ | Intel Mac で Windows Xp の起動が確認される »

初休日

今日は、初めての休日。車を運転して このへん まで行ってきました。

CIMG0619

今日は結構寒く、サーファー以外はあまり人を見かけませんでした。お正月に日の出を見るために 松島海岸 まで行ったのですが、現在はその果てまで来ているのだと思うと、ちょっと感慨深いものがあります。

ところで、ロサンゼルスの高速道路はフリーウェイといって、無料で乗れる高速道路があります。東名高速みたいなものだと臨んで行ってみましたが、実際には幅の広い首都高みたいで、とても怖いです。

CIMG0625

日本の高速道路では暗黙(?)のルールである「車が渋滞で停まっていたらハザードランプを出す」とか「内側の車線から追い抜くのは禁止」といったものは全くありません。特に車線変更は節操がなく、見ているだけでも危なっかしいです。

まだまだ経験値が必要ですね。

|

« 初出社 | トップページ | Intel Mac で Windows Xp の起動が確認される »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/9052413

この記事へのトラックバック一覧です: 初休日:

« 初出社 | トップページ | Intel Mac で Windows Xp の起動が確認される »