« 出発 | トップページ | 初出社 »

到着

飛行機で 10 時間程の旅で、思いっきり時差ぼけになってしまい、到着してすぐ爆睡してしまいました。

20060305_1

場所は Pasadena(パサデナ) という場所で、ちょっと落ち着いたのんびりとした所です。人種もバラバラで、思ったよりもアジア人が多いように見えます。

20050305_2

泊まっている所は、マンスリーマンションみたいな所で、簡単な家具一式そろっているのでビックリしました。例えばテレビ、冷蔵庫は当たり前で、洗濯機、オーブンはおろか、食器洗い機まで備わっていました。

しかし、まだインターネットにはダイアルアップでしか接続できないので、後日、DSL かなんかで使い放題の接続にトライしてみようと思います。(なんかプロバイダーを紹介してくれるとかしてくれないとか...)

|

« 出発 | トップページ | 初出社 »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8966275

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 出発 | トップページ | 初出社 »