« 到着 | トップページ | 初休日 »

初出社

初出社。

初めての L.A で、初めての会社、初めての人と会うので、今までに無い緊張感というか、どちらかというと、吹っ切れた感で望んでみました。

というのも、一般的に転職で新しい会社に行くときは、事前に担当者とかと会っているはずだし、その会社にも何度か訪問しているのが普通だと思いますが、今回の私の場合はすべてが初めてでした。地図を渡されて「ここに行って」だけだったので(笑)

結果から言うと、「なんとかなるもんだなぁ」といったところ。言葉も半分くらいしか理解できてないと思うけど、なんとか意思疎通は図れそう。でもやっぱり、そのほとんどが "スーパーサイヤ人状態" で望んでいるため、疲れがどっと出てしまいますね。

|

« 到着 | トップページ | 初休日 »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8984119

この記事へのトラックバック一覧です: 初出社:

« 到着 | トップページ | 初休日 »