« iPod Video が 3 台も!? | トップページ | セント(小銭)に慣れる »

サンタモニカまでドライブ

相変わらずロサンゼルスは天気が良いです。今回はサンタモニカまでドライブしてきました。

CIMG0661

想像していたよりも海はきれいじゃなかったです(苦笑)。まだシーズン前なので、さすがに泳いでいる人はいませんでしたが、波が荒いので、そもそも泳ぐ人は少ないのかもしれません。

CIMG0653

それにしても、ビーチに遊園地を作っちゃうそのアメリカンな発想に笑えてしまいます。

CIMG0648

帰り道、ビバリーヒルズに寄ってみようと下道を走っていたら、目の前にフェラーリが。まぁ東京でも見られますが、なんか、ふつーに走っているので、しばらく V8 エンジン音に堪能させてもらいました。

CIMG0662


せっかくなので、私が現在住んでいるパサデナの写真も少々載せておきます。下はオールドパサデナと呼ばれるショッピングモールみたいな所です。夜一人でブラブラ歩いても危なくない、ロサンゼルスでも珍しい場所らしいです。

CIMG0665

しかしちょっと離れると、こんな感じの大自然が広がります(田舎ですなー)

CIMG0673

|

« iPod Video が 3 台も!? | トップページ | セント(小銭)に慣れる »

「海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/9172364

この記事へのトラックバック一覧です: サンタモニカまでドライブ:

« iPod Video が 3 台も!? | トップページ | セント(小銭)に慣れる »