« マルチコア CPU の本命? | トップページ | Apple Store が仙台にも »

仙台に帰ってました

今週は法事のため、仙台に帰ってました。十字屋が閉店セールをしている等、帰るたびにいろんなお店が変わっている気がします。そういえば、Apple Store が仙台にも出来るという噂もありますが、どうなるんでしょうね。

今回は時間がなかったので買えませんでしたが、うちの親が新しいテレビを欲しいという事で、30 インチくらいの液晶ハイビジョンを買う予定。メーカー等、全然情報がないのでこれから調べる事にしますが、弟によると Panasonic が良いとの事。情報をお持ちの方、コメントお願いします。

仙台には電気屋さんがたくさんあるので、家電天国ですよね。でもどこで買えばいいんだろう? やっぱりヨドバシでしょうか?

|

« マルチコア CPU の本命? | トップページ | Apple Store が仙台にも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634152

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に帰ってました:

« マルチコア CPU の本命? | トップページ | Apple Store が仙台にも »