« 日経バイトが休刊に | トップページ | 20 インチワイド液晶(2005 FPW)を iBook G4 で使う »

東京モーターショーに行ってきました

2 年に 1 度の車の祭典、東京モーターショーに行ってきました。

motorshow
相変わらずすごい人。

回を重ねる毎に、(個人的な)わくわく度が減ってきており、案の定今回は素通りするブースが多かった気がします。もうモーターショーに来るのは、今回が最後かも。

個人的に目に入ったのが iPod 対応を謳う製品が多かった事。シェア No.1 に弱い日本のメーカーは、こぞって iPod 対応製品をだしている感がありました。いっその事 iPod の Doc Connector をオープン化して、ポータブルオーディオ標準規格にしてくれた方が、みんな幸せになれる気がしますが、Apple はオープンにはしないかなー。

|

« 日経バイトが休刊に | トップページ | 20 インチワイド液晶(2005 FPW)を iBook G4 で使う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634147

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーに行ってきました:

« 日経バイトが休刊に | トップページ | 20 インチワイド液晶(2005 FPW)を iBook G4 で使う »