« ポッドキャストがおもしろい 2 | トップページ | iTunes Music Store ついに日本へ!? »

PowerBook 購入しました

といっても、会社での話。今まで使っていた PowerMac G4 が、リース切れで新たなマシンをリースし直すことになりました。あともう 1 年遅かったら Intel Mac になったかもしれないけど、しょうがないよね。

で、何にするかとても迷いました。デスクトップなら G5 なんだけど、PowerMac G5 か iMac G5 か。さすがにディスプレイは 20 インチで十分なので、iMac G5 でもいいかなー? と。

しかし、最近はミーティングでノートを持ち歩く人が多く、しかも社内は無線 LAN が通っているので、とても重宝します。

ということで、PowerBook 15 インチを選びました。

pb

しばらくは遊べそうですね(笑)

|

« ポッドキャストがおもしろい 2 | トップページ | iTunes Music Store ついに日本へ!? »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634120

この記事へのトラックバック一覧です: PowerBook 購入しました:

« ポッドキャストがおもしろい 2 | トップページ | iTunes Music Store ついに日本へ!? »