« iTunes Music Store ついに日本へ!? | トップページ | MacOS X 10.4 を遠隔操作(VNC) »

宇宙戦争みてきました

近くに映画館ができたので、Web で座席予約してみてきました。宇宙戦争(War of the Worlds)。もともと古い小説が原作で、一度映画化されていたものをリメイクした、という事前情報しかありませんでしたが、スピルバーグとトムクルーズの作品ということで、かなり期待していきました。

...が、どうでしょう。個人的には×。妻も「全然印象に残らなかった」とのこと。ネタが古いせいなのでしょうか? 宇宙人も、宇宙人の乗り物もなんか古くさい。日本映画(ゴ○ラとか)に出てきそう(笑) なくらい、ちゃちかったです。スターウォーズ観た後だからかなぁ? 家族愛? の観点からみたとしても、Mr. インクレディブルの方が感動したかなぁ。

うーん、かなり残念でした。

|

« iTunes Music Store ついに日本へ!? | トップページ | MacOS X 10.4 を遠隔操作(VNC) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634122

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦争みてきました:

» 宇宙戦争 地球の水は合わなかったので全滅の巻 [Blog・キネマ文化論]
●6月最後は宇宙戦争をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 アメリカ東部のニュージャージ [続きを読む]

受信: 2005年7月25日 (月) 17時39分

« iTunes Music Store ついに日本へ!? | トップページ | MacOS X 10.4 を遠隔操作(VNC) »