« PowerBook 購入しました | トップページ | 宇宙戦争みてきました »

iTunes Music Store ついに日本へ!?

エイベックスのプレスリリース(PDF) で、iTunes Music Store に楽曲提供と掲載されています。asahi.com でも 8 月に日本上陸との記事が!!

ついに日本でも iTunes Music Store が利用できるようになるのでしょうか? オンラインミュージックでは、後進国に成り下がってしまってますが、早く挽回して欲しいものですね。

ところで、エイベックスの PDF を読んでみると、

Apple Computer, Inc.(米アップルコンピュータ株式会社) の 100%子会社アイチューンズ株式会社(本店所在地:東京都千代田区、代表取締役:エドュアルド・クー)

とあります。Apple Japan ではなく、子会社を設立するんですね。Apple Japan は役立たず?(笑)

|

« PowerBook 購入しました | トップページ | 宇宙戦争みてきました »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634121

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store ついに日本へ!?:

« PowerBook 購入しました | トップページ | 宇宙戦争みてきました »