« Apple Store が仙台にも!! | トップページ | WebObjects を使ってみる »

エピソードIII 先先行上映キター!

7 月 9 日に、日本でも公開されるスターウォーズ エピソード III ですが、6 月 25 日の先先行上映チケットがゲットできました!! (というわりには、以外と簡単にゲットしたので、肩すかし食らったのですが)

本当は 今月の早い時期にロサンゼルスに旅行に行く予定があり、そのついてに観てこようとも考えていましたが、旅行はキャンセルになったので、観ることができなくなりました(いや、その為だけに行く予定ではなかったのですけどね)。しょうがないので先行、先先行を狙っていた訳ですが、これでやっと安心できました。

でも観ちゃうと、もう楽しみが無くなっちゃうのかなー?

|

« Apple Store が仙台にも!! | トップページ | WebObjects を使ってみる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ・・・・・・(・ω・。)
うらやましい悩みですこと☆

私は赤んぼが落ち着くまでもうしばらくは映画にいけないかなぁ(*´∇`*)あは。
って言うか最近、なに上映してるのかも知らんのぅ。

投稿: きょっぺ | 2005年6月19日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634114

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードIII 先先行上映キター!:

« Apple Store が仙台にも!! | トップページ | WebObjects を使ってみる »