« WebObjects を使ってみる | トップページ | B フレッツ導入しました »

エピソード 3 観てきました

観てきました、スターウォーズ エピソード 3。ついに完結してしまった。レイトショー(21:30 開始)にも関わらず、すごい人だかりで、パンフレットすら買えませんでした。

内容については書きませんが、前半がちょっと無駄なシーンが多いかな? と感じた割には、後半があまりにもストレート。一緒に観ていた妻も「今回はサプライズがなかったね」と言う始末。一応つじつまは合っているけど、エピソード 4 へ、きれいにつなげましたって感じでした。たぶん、エピソード 4-6 を観てないと、わからないことが多いかもしれません。

でもでも、とても面白かったです。空いた頃にもう一回見に行く予定。

|

« WebObjects を使ってみる | トップページ | B フレッツ導入しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、DVDになるのを待って、エピソード4,5,6,1,2,3と観るかな!

ところで、家のブログでねミュージックバトンて言うのもらったんだ…♪
ひできちくんにもあげるよ~(*´∇`*)
よかったらTBお願いします。

投稿: きょっぺ | 2005年7月12日 (火) 00時32分

ミュージックバトンってどうやればいいのかな?

投稿: ひできち | 2005年7月13日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634116

この記事へのトラックバック一覧です: エピソード 3 観てきました:

» スター・ウォーズ3先々行上映で過去最高6億円!Starwars3 [SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue]
サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。昨夜、「スターウォーズ3」を観て来ました。1日だけの 先々行上映でした。今朝のニュースでは、「スター・ウォーズ」先々行上映で過去最高興収6億円!その中の1人でした。予定より、遅い時間...... [続きを読む]

受信: 2005年6月27日 (月) 20時11分

» スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 [なにも起こらなかった一日の終わりに]
 先々行上映を見てまいりました!ああそうさ!「スターウォーズ・エピソード3」をな!  いよいよスターウォーズサーガも最終章、ということで今回やっとエピソード4に話がつながり、新3部作も完結するわけです。まさに歴史的SFのミッシングリング!  当然いろいろな伏線はすべて「4」に繋がるように出来ているわけで、自ずとどのようなラストになるかは皆分かっているわけです... [続きを読む]

受信: 2005年6月28日 (火) 00時04分

« WebObjects を使ってみる | トップページ | B フレッツ導入しました »