« 全機種 Tiger 化 | トップページ | Tiger をもっとつかってみる(開発環境) »

Mac mini 触ってきました

英明さんが Mac mini を買う、ということで、Apple Store 銀座 へ。

銀座店では Mac mini 1.4GHz のカスタマイズモデルとして、

- Memory 512 MB
- Super Drive
- Bluetooth + AirMac Extreme カード

を組み込み済みのモデルを販売していました。もともとカスタマイズしようとしていた彼はそれを購入。待ち時間もなく、すぐ買うことができました。

早速帰って触ってみましたが、本当に静かですね。ファンレスではないようですが、滅多に回らないみたいで、普段は無音状態。こんなに静かなら家のサーバにも... と考えてしまいました。

|

« 全機種 Tiger 化 | トップページ | Tiger をもっとつかってみる(開発環境) »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634102

この記事へのトラックバック一覧です: Mac mini 触ってきました:

« 全機種 Tiger 化 | トップページ | Tiger をもっとつかってみる(開発環境) »