« ソニーの HD カメラ | トップページ | 著作権サイトが著作権違反? »

ニャホニャホタマクロー の元ネタ

トリビアの泉で紹介され、いつのまにかテーマソングまで作られた "元ガーナのサッカー協会会長" ニャホニャホタマクロー氏。最近のトリビアのエンディングテーマでも流れているので、

「この歌の元ネタって何?」

って疑問に思ったので調べてみました。そしたらやっぱりあるんですね。ラジャ・マハラジャー。そのまんまでした(笑) 一度聞いたらもう頭から離れません。ああ ラジャ ラジャ マハラジャー。

|

« ソニーの HD カメラ | トップページ | 著作権サイトが著作権違反? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんち!

原曲があった事にも驚きましたが、更に驚いたのは歌っている人。あの、戸川純さんだったとは。

でも、ほんとにこれ、耳に付きますな(^^;;

投稿: Suggy | 2005年5月21日 (土) 12時39分

「みんなのうた」だよね~?
らじゃらじゃまはらじゃー(*´∇`*)♪
最近トリビア見てないから、今度ちゃんと見てみようっと。

投稿: きょっぺ | 2005年5月23日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634106

この記事へのトラックバック一覧です: ニャホニャホタマクロー の元ネタ:

« ソニーの HD カメラ | トップページ | 著作権サイトが著作権違反? »