« libretto 復活 | トップページ | Tiger 購入 »

セガサターンコントロールパッド買ってみました

かなり前だったと思いますが、復刻版セガサターンコントロールパッド というものが発売されました。MacOS X も正式対応しているので、ちょっくら買ってみました。

control

MacOS X に正式対応といっても、MacOS X は特別なドライバを必要とするわけじゃないので、USB に挿せば、すなおに認識されます。

usb
コントロールパッドを挿した後のシステムプロファイラ画面。

ところで、なぜ USB コントロールパッドなんかを買ったかと言うと、

sf2

はどー○ーんを打ちたかったのです(笑) 誰かが言っていたけど、昼休み中にソリティアがゆるされるのなら、しょーりゅー○ーんの練習をしていてもいいよね?

|

« libretto 復活 | トップページ | Tiger 購入 »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634099

この記事へのトラックバック一覧です: セガサターンコントロールパッド買ってみました:

« libretto 復活 | トップページ | Tiger 購入 »