« エイプリルフール | トップページ | GW の予定 »

ダブルパンチ

花粉症で苦しんでいるため、ついに鼻炎用の薬を買ってしまいました。僕は極端に薬(サプリメント含む)を嫌っており、よっぽどのことが無い限り薬は飲みませんでしたが、さすがに今年の花粉症には負けてしまいました。

で、さっそく薬を飲んでみましたが、やっぱり効きますね。こんなに効くのであれば、もっと早く服用しておけば...。と思っているうちに、なんと今度は風邪を引いてしまいました... orz

さすがに風邪薬と鼻炎の薬を同時には飲めないので、昨日、今日は風邪の薬だけを服用しています。だけど、くしゃみと鼻水が止まらない。もういい加減にしてくれー

|

« エイプリルフール | トップページ | GW の予定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634092

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ:

« エイプリルフール | トップページ | GW の予定 »