« エビフライ型 USB メモリー | トップページ | 東横線も »

今年のダイビング

先日、お世話になっているダイビングショップのオーナーから電話が。そういえば最近ダイビング行ってませんねぇ。去年もグアムに 1 回だけでしたし。別にダイビング熱が冷めた訳じゃないのですが、なかなか行く時間もお金もないというのが実際のところ。

さて、今年のダイビングはどうしましようか悩んでいます。国内でも沖縄で潜ってみたいという希望もありますし、海外の近場(グアム、サイパン)は行ってしまったので、そろそろ新たな場所も発掘せねば。

あとは黙々とスキルをあげ、アドバンス等のライセンスを取得する、というのもアリかなぁ?

|

« エビフライ型 USB メモリー | トップページ | 東横線も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのだんな、夏休みは10連休とか言ってましたよ~♪
まあ、わたしはしばらくは楽しく育児にいそしみますヽ(=´▽`=)ノ

投稿: きょっぺ | 2005年3月27日 (日) 09時35分

10 連休かぁ。でも時期をずらさないと、値段が高いですからね。僕は GW も夏休みも、暦通りにして、1,2 週ずらして休みを取ろうかと検討してます。

今度、仙台に行ったら、2 人目とご対面できるかな?

投稿: ひできち | 2005年3月28日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634087

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のダイビング:

« エビフライ型 USB メモリー | トップページ | 東横線も »