« 今年のダイビング | トップページ | 面接官しました »

東横線も

私は通勤で、東急東横線(渋谷〜横浜)に乗っています。東横線は他の路線と比べて奇麗だし治安も良いので、うちの奥さんが特に気に入ってこの路線沿いに住んでいます。しかし最近は人身事故が多くなり、今日も これ の影響を受けて遅刻しそうになってしまいました。こんなの中央線では日常茶飯事と聞きましたが、本当困りものですよね。

ところでこの記事を読んでいると

「この事故で、上下線合わせて59本が運休。渋谷—菊名間が約1時間20分にわたって上下線とも一時不通となり、約4万4000人に影響が出た。 」

とありますが、どうやってカウントした結果なのだろう。とても気になる。僕もカウントされたのかな?

|

« 今年のダイビング | トップページ | 面接官しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634088

この記事へのトラックバック一覧です: 東横線も:

« 今年のダイビング | トップページ | 面接官しました »