« 面接官しました | トップページ | エイプリルフール »

iPod 対応カーナビ

ケンウッドの iPod 対応カーナビに関する記事が載っていたのでリンクしておきます。

ケンウッド インタビュー〜iPod対応のカーナビ『HDM-555』〜

読んでみると、HDD ナビに iPod 接続用のコネクタが付いているようで、カーナビの液晶ディスプレイから、直接 iPod を操作することが出来るらしい。

image

いままで外国車では、直接 iPod を接続出来る車が登場していましたが、国産車は今のところさっぱり。しかし、カーオーディオやカーナビが対応してくれれば、解決できるのかな。私も FM 波でラジオに飛ばすトランスミッターを使っていますが、運転しながら iPod を操作するのは無理ですからね。

でも、一番の問題は、私が車を持っていないことだったりしますが...

|

« 面接官しました | トップページ | エイプリルフール »

「Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166812/8634090

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 対応カーナビ:

« 面接官しました | トップページ | エイプリルフール »